65e5fdc2762e65b858055003f94c8548
☆熊八☆とはちのおいしい日々

酷暑に恐怖😱

2017/08/09 19:28 お菓子

今日はとーーーっても暑かったですね😫

夕方から少し涼しくなってきましたが、、、エアコンはなかなか切れないです😥

電気料金が恐怖です😱

夏バテしない私は相変わらずしっかり食べてます😋

抹茶のお菓子2つ🍵

もう少し抹茶感が強いといいかな🎵

抹茶のほろ苦さが足りないです😅


どん兵衛とまとうどん🍅

リコピンたっぷりらしいです😆

味はちょっと微妙😓

もっとトマトを感じたいと思いました❗

具もなんか寂しいです😅

フリーズドライのトマトが丸ごと入っていたら豪華な見栄えでしょうね(笑)

しかし、、、こんな色々食べていたら体重計に乗るのが恐怖です😱


そして…恐怖画像😨

飼い主がこっそりおやつを食べている時、視線を感じたので写真を撮ってみると…

お分かりいただけただろうか…😱

これはいったい…?


そしてもう1枚😨

はち「お分かりいただけただろうか…この飼い主は食ってばっかりいるのだ…💢」

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください