65e5fdc2762e65b858055003f94c8548
☆熊八☆とはちのおいしい日々

栗に秋刀魚🌰🐟秋の気配🍂

2017/09/03 19:41 晩ごはん 作りおき

先週から急に秋の気配でした🍁

秋を通り越して冬並みに寒い日もあったり…

どうなっているんでしょうね😅

涼しいのではちものんびりお散歩が出来て楽しそうです🎵

花を鑑賞しているように見えますが、バッタに夢中なんです😄


旦那が見つけて買ってきた白いトウモロコシ🌽

写真だと分かりにくいですが本当真っ白です❕真珠みたいに綺麗でした💍

とっても甘くて美味しかったです💓


旦那が私の父と拾ってきた栗🌰

ゴロンとしていて見るからに美味しそう😍

栗ご飯にしようかなって思ったけど…甘露煮にしました😆

渋皮がちょっと付いてるのはご愛嬌ってことでw

とっても美味しく出来上がりました🎵


今日の夕飯です🍚

秋刀魚の塩焼き・南瓜煮・春雨サラダ・オクラのおひたし・すじこ・惣菜の唐揚げ・三つ葉と豆腐のお味噌汁です。

新ものの秋刀魚🐟

焼きすぎてボロボロなのもご愛嬌でw


はちの一言。

はち「ご愛嬌ご愛嬌って…素直にぶきっちょって認めろや💢はよ俺の栗も茹でやがれ💢」


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください